ご参加お待ちしています
*スクールの勧誘は、ありませんのでご安心ください。
{5D7982C4-8E2C-49ED-9B06-470E62F57384}


自宅サロンをやりたい‼︎
自分のペースで自分らしく働きたい‼︎
やりがいのある仕事を自分でやりたい‼︎

1度は自分で起業してみたかった…ずっと前から考えていたことを主婦だからとあきらめないでチャレンジしてみたい‼︎

そんな、あなたの夢をかたちに…夢を一緒に叶えませんか?



自宅サロン開業を考えていたら…

只今、11月12月スクール生募集中です。


独立開業コース (フェイシャル+ボディ)   

                                   24H     ¥185,000


フェイシャル独立開業コース                    

                                    10H     ¥105,000


*授業の流れは、こちらをご覧ください。


主婦だから自分で仕事ができるなんて思えなかったけど、自宅サロンを知って頑張っている姿を見て

「楽しそうでイキイキとしていて、やりがいがある仕事なんだなぁ」

「50歳になる私も、イキイキとやりがいを感じる仕事をしたいと思いました。」

「昔から、こういう仕事がやってみたかったけどサロン経営は無理だと思っていたけど自宅サロンの形だったら自分のペースでもやっていけるのかな?」

スクールの生徒さんが資格を取得しようと思ったきっかけでした。


スクールに通うこと、自宅サロンを始めることに年齢は関係ないと思います。

自分の働きかたに合わせてた中で、やりがいを感じることができる仕事です。


無理かな?とあきらめるんだったらチャレンジしてみませんか?



リンパケアサロン&スクール Natural
龍辺 京子 (たつべ みやこ)