ホットかっさボディリンパマッサージ・リンパマッサージ資格取得を応援【リンパケアスクールNatural】の龍辺京子(たつべみやこ)です^ ^

ホットかっさボディリンパマッサージ《スクール勉強会》


先日29日に勉強会を開催しましたニヤニヤ


勉強会では、いくつか項目を決めたものに沿って進めていきましたニヤニヤ

真面目にやってるんだけど途中に大爆笑ニヒヒニヒヒニヒヒ

お互い「こんな風にやってます」ってより良く、たくさんのお客様にご提供していけるように…たくさんのお客様に知って頂けることをシェア出来ましたデレデレ

受けれるサロンはまだまだ少ないですが
ホットかっさボディリンパマッサージを導入後の売上げが導入サロンみんな上がってます‼︎

パチ、パチ、パチ、パチ〜デレデレデレデレデレデレ

ホットかっさボディリンパの勉強会と聞くと
導入したら「広めるために活動しないと…」って思った方もいるかもしれないですよね。


「広めるために活動」をしてくれることは、もちろん嬉しいことだけど

サロンに導入は…
ホットかっさボディリンパを受けて効果を実感して良かったからで、お客様におすすめしたい、お客様に良いものと思ってお客様に良い、集客や売上げを伸ばしたいと思って受講されると思います真顔


勉強会は、受講してくれた生徒さんがサロンでどれくらい需要があるのか、また需要が多いサロンではどんな風にやってるのか、どんなお客様に人気なのか、どんな声があるのかなどシェアすることで各サロンで活用できることウインク


勉強会に参加してくれた生徒さんのサロン


これからの季節におすすめ、体の芯から温めてしっかりリンパを流すホットかっさボディリンパマッサージを導入しませんか?

10周年記念特別企画‼︎
ホットかっさボディリンパマッサージ
通常¥75,000 → ¥50,000

導入前の体験コース¥8,000










リンパケアサロン&スクール Natural

龍辺 京子 (たつべ みやこ)