ホットかっさボディリンパマッサージ・リンパマッサージ資格取得を応援【リンパケアスクールNatural】の龍辺京子(たつべみやこ)です^ ^


爆睡してしまう快眠ヘッドマッサージ‼︎



今日は快眠ヘッドマッサージを受講に奈良からかずみさんがお越し下さいました^o^


開業を目指して勉強中なので飲み込みが早い‼︎
力加減もよくて講座中なのに、うとうとしそうになるのをぐっとこらえました(*´∀`*)


ヘッドマッサージに加え耳つぼマッサージもするのが快眠ヘッドマッサージ‼︎

抜毛予防、リフトアップ、集中力の効果も…酔っ払い

マッサージされる方もマッサージする側も気持ちよく眠くなってしまうんですデレデレ


今日は遠くから、ありがとうございました^o^



スクールじゃなかったら絶対爆睡してしまうのが「快眠ヘッドマッサージ」なんですデレデレ



頭痛や眼精疲労、不眠、ストレスなど自律神経を整え深い良質な睡眠に快眠ヘッドマッサージおすすめです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

快眠ヘッドマッサージ受講募集中ウインク






リンパケアサロン&スクール Natural

龍辺 京子 (たつべ みやこ)