ホットかっさボディリンパマッサージ・リンパマッサージ資格取得を応援【リンパケアスクールNatural】の龍辺京子(たつべみやこ)です^ ^


やりたいって思った時がチャレンジの時‼︎

年齢なんて関係ないから…
今自分がやりたい時がスタート‼︎ チャレンジの時なんです‼︎

{CFB7500E-7C50-4B58-970F-6F66C2A177CD}


ある程度の年齢になってからのチャレンジって、失敗したあとに何か言われるんじゃないか?笑われるんじゃないか?が先に出てしまうから諦めることが多いんだと思います。


諦めることも1つ方法かもしれません。
ただ、1度の人生「あの時やってたら違ってたかも…」って考えるんだったらチャレンジしてみましょう‼︎


チャレンジしてる姿って、すっごく輝いてキラキラしていて「私も、頑張ろう」ってなります


自分がやってみたかったことをチャレンジしてみませんか?








リンパケアサロン&スクール Natural

龍辺 京子 (たつべ みやこ)