ホットかっさボディリンパマッサージ・リンパマッサージ資格取得を応援【リンパケアスクールNatural】の龍辺京子(たつべみやこ)です^ ^


やってみたかったを始める勇気‼︎

・年齢がいってるから
・主婦だから…
・子どもが小さいから  など…

その中に「私には出来ない…」と思い
気持ちにふたをしてあきらめてませんか?

やりたかったことを始める勇気がもてるまでの時間、私は幾度となく「自分で仕事をやってみたい」と気持ちが湧き上がっては諦める…

これを繰り返してきました。
その思いは若い頃からずっと…

「夢を見ては私に出来るのか?」
「やって失敗したらどうしよう…」
「自分で仕事をやりたい」

結婚をして、この思いは消えていましたがやっぱり「やってみたい」という思いが沸々と…

思いが出てはおさまりの繰り返しでした。

実際やりたかったことを始める勇気を持つまでに時間がかかりましたが

・勇気をもって行動してやって良かった‼︎
・もっと早く行動してたら良かった‼︎

出来ないと思っていた自分からチャレンジする、チャレンジしてみようと行動することができる自分に…

勇気を出したことが新しい自分に出会え、興味があることにチャレンジ出来るように…

やってみたかったことにすぐに行動に移して出来るようになったのも自宅サロンを始めてから…

それだけでも大きな気づきです。

今やりたかったことに勇気が出せなくて足踏みしているんだったらチャレンジして欲しいと思います。

その一歩が踏み出せることで新しい自分に出会え、自信がもてるようになれます。


「私には出来ない。無理かも…」と自分で勝手に決めないで欲しいです。

だって
まだ何も始めていないんですから…
何も始まっていないんですから…


年齢も関係ないんです。やりたいと思った時があなたにとってスタートするに良い時なんです。


私なんて20代前半頃から自分で仕事がしたいと思って自宅サロンを始めたのが40歳目前でしたから…

だからチャレンジして頑張りたいと思う方が勇気を出せない思いが分かるからこそ応援したいんです。

今チャレンジしたいと考えていたら一緒に思いをかたちにしませんか?









リンパケアサロン&スクール Natural

龍辺 京子 (たつべ みやこ)