ホットかっさボディリンパマッサージ・リンパマッサージ資格取得を応援【リンパケアスクールNatural】の龍辺京子(たつべみやこ)です^ ^


人気のホットかっさボディリンパからホットかっさフェイシャル…


ホットかっさボディリンパマッサージを受けたお客様のリピート率はホント凄いんですデレデレデレデレデレデレ

今年はコロナで始まった1年ですが、今年を振り返って嬉しかったことって言ったらやっぱり↓これウインク

導入後に売上げが20万アップした⤴️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この報告はほんまめちゃくちゃ嬉しかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホットかっさボディリンパの効果をお客様に伝えて、お客様がその効果を実感して頂けてリピートして頂けている結果‼︎

数字じゃないけど数字で見えることでホットかっさボディリンパの効果と人気がわかって考案して本当に良かったなぁーって思いますデレデレデレデレデレデレ


で、新しくホットかっさシリーズとして「ホットかっさフェイシャルリンパケアセラピー」の講座を近々ご案内します‼︎

セルフでやってみた効果が↓これ


すごくないですか?
講座募集まで少しお待ち下さいねウインク








リンパケアサロン&スクール Natural

龍辺 京子 (たつべ みやこ)