ホットかっさボディリンパマッサージ・リンパマッサージ資格取得を応援【リンパケアスクールNatural】の龍辺京子(たつべみやこ)です^ ^


オールハンドにこだわるサロンにおすすめ、やみつきメニュー‼︎

オールハンドにこだわっているのはNaturalも同じです。

機械を使ってって…考えていないんですよね‼︎

機械には機械の良さがあるけど、オールハンドにこだわる…

オールハンドにこだわるからこそ、新しいコースを考えていても中々思ったものって出会わない…ってありませんか?

こだわる中に機械と同じくらい効果があるものがあれば…とか

周りのサロンを見たら同じものが多くて差別化にならない…とか


新しいコースを考えていても

お客様に喜んで頂ける効果があるもので他店との差別化になって、リピート率があがるもの‼︎

ですよね。私だったら↑を考えます。^ ^

他には、自分の年齢も考え長くサロンの仕事を続けることを考慮すると体が疲れないものがあればです^ ^

だったら絶対おすすめなのが
ホットかっさボディリンパケアセラピーです‼︎











リンパケアサロン&スクール Natural

龍辺 京子 (たつべ みやこ)