ホットかっさボディリンパマッサージ・リンパマッサージ資格取得を応援【リンパケアスクールNatural】の龍辺京子(たつべみやこ)です^ ^


チャレンジしたい…その思いをずっと描いたままにするの?


するの?しないの?って自由なんですよねー^ ^

だけどチャレンジしたい‼︎って思いをもったままずっと何もしないでいるのとチャレンジしたあとでは全然違ってくるんです‼︎


何が違うって言ったら「自信」がつくんです^ ^
私にも出来るーって‼︎


私もいつか自分で仕事をしたいなぁって考えては妄想して、いろいろ考えては…やっぱり今は無理かな?とか私には出来ないかも…ってずっと足踏み状態だったんです(^◇^;)

だけど結局、しばらくすると…やっぱりやってみたいなぁって… 笑

↑自分の好きな事でイキイキしてる人を見ると、フツフツと湧き上がってくるんやよねー^o^

それでも「私には出来ない」「私には無理かも…」って考えを繰り返してばかりで…笑


出来なかった事や失敗した時の事ばかり…

いざチャレンジしてみたら、出来ないや失敗よりもチャレンジすることの楽しさや「これから、こんな風にやってみよう」って諦めることよりも前向きな気持ち「自信」がついた自分になっていたんですよ^ ^


やる、やらないを決めるのは周りの人や家族じゃない‼︎
やる、やらないを決めるのは自分なんです‼︎

自分で決めないと人のせいにもなるし、あの時やってたら…と悔いが残ります。


チャレンジしたい…その思いをカタチにしましょう‼︎












リンパケアサロン&スクール Natural

龍辺 京子 (たつべ みやこ)