40歳目前ゼロから始めたリンパマッサージサロン。

未経験からの自宅サロン開業応援リンパマッサージスクール

【大阪・河内長野】
南海高野線千代田駅から徒歩3分 
リンパケアスクール Natural

独立開業コース〜1DAY講座があります



新しく秋開業に向けて、佐弥子さん独立開業コースがスタートしました^ ^



小さな子供ちゃんがパパとお留守番してるからか自然と早口になりながら1回目のリンパの理論…


佐弥子さんは、前に会った時と違ってスクールが始まることに緊張してた感じだったけど帰る頃には解れたみたいでよかった良かった^o^



小さな子供ちゃんがいて、これから覚えていくのは大変だと思いますが一緒に頑張っていきましょう٩(^‿^)۶


ご家族のサポートに感謝感謝です。

パパ、お兄ちゃんありがとうございます(^.^)


実技スタートは、保育園のこともあるので授業時間を調整しながら今月後半から始まりますよー♪



新しいことを始めることって誰でも皆んながワクワクもあるけど同じくらい緊張もし「私にできるか?」っていう不安や心配もあります‼︎


なので最初にどれくらい緊張がほぐれて楽しく進めて行くか!雑談も大事にしています^ ^


↑生徒さんたちが知らないうちに実技ペースや、こんな風に進めたら覚えやすいか指導のやり方をチェックしてます^o^


生徒さんからすれば「そうだったのか…」です 笑


良いところを伸ばすのには大事ですから…(^.^)


リンパマッサージを覚えたい、資格を取得したい、自宅サロン開業をしたい…


その夢を目標にかえて一緒に頑張って叶えませんか?


スクールお申込み受付中です♡

スクール体験も受付中です^ ^




リンパケアサロン&スクール Natural

龍辺 京子 (たつべ みやこ)