40歳目前ゼロから始めたリンパマッサージサロン。

未経験からの自宅サロン開業応援リンパマッサージスクール

【大阪・河内長野】
南海高野線千代田駅から徒歩3分 
リンパケアスクール Natural

独立開業コース〜1DAY講座があります



自宅サロン秋開業に向けて始まった独立開業コースも今回から実技スタートしました^ ^



前回の緊張と違って、リラックス出来てたさやこさん(^.^)


実技が始まると、集中すると目の前のことに一生懸命で私の声は聞こえてるけど…って感じで、それがまた面白い 笑



そのかいあってか、飲み込みが早いなぁって…( ^ω^ )

最初は力加減、力の抜き方が一生懸命さから出来にくい感じやったけど

練習をすすめていく中で気持ちいいリンパマッサージに…(*´ω`*)

さてさて…

次回までに復習をどれだけするか、どれだけ出来るようになるかで、これからが変わるから今から楽しみ^o^

一緒に頑張りましょう♫

独立開業コース、ホットかっさボディリンパ〜1DAY講座まで

スクールお申込み受付中です♡

スクール体験も受付中です^ ^




リンパケアサロン&スクール Natural

龍辺 京子 (たつべ みやこ)