今年も祭りがやって来た〜 | 北海の悪夢~天下は我にあり

北海の悪夢~天下は我にあり

周辺で起きる様々な事に雑記。
数多の出来事に期待!

今年も6/9~11は余市神社例大祭😃

昨年のブログでは『行くまでもない』なんて事を言ってましたが…
行って来ましたよ~『お一人様』で😁


photo:01




昔は親父やおふくろは植木の所に長居して、姉やわたくしは思いっきり飽きていた思い出があるけど、今は一つしか出店がなかった。寂しいものである😖


photo:02




途中猿回しがいて、まさにこれから始める所だったが、写真だけ撮らせていただいて、スルー😁


photo:03




誕生日占い引いてみたら、『生涯の伴侶は遠方から来て、旅行では異性関係で散財』だって(^_^;)


photo:04




帰りに『広島風お好み焼き』買って、余市教室出勤後に食しました。


photo:05




まぁ、500円なので良し、しておこうかな😁


iPhoneからの投稿