鎌倉、行ってきました。 | ※過去記事であり、メインブログではありません※ヘアサロントラヴィス店長/松下由樹のアメブロ

※過去記事であり、メインブログではありません※ヘアサロントラヴィス店長/松下由樹のアメブロ

髪を「すかない」「削がない」COCドライカットは、綺麗な髪づくりを目指す方には欠かせない技術です。自分の髪質を最大限に生かすことで、より魅力的になります。皆様の人生に携われる美容師を目指して頑張りますので、ぜひご指名ください。必ず素敵にします!

先日、二連休をいただいて行ってきました。



{B2508897-5045-4E83-B143-6ED55302D172}



カムァクーラ。


なぜ、まだ紫陽花の咲いていないこの時期に?


と、思われるかもしれません。


でも来た理由は特になく、完全にノリです。



{0A3FFB03-06B2-452E-BC01-A5BBC6F97F17}



そういえば一年前に来たときは、

鶴岡八幡宮は見なかったんですよね。

長谷寺方面へ行き、大仏観光で終わりました。



今回は大仏観光はせず、こちらに。




{AD434FE4-2D08-469E-BC88-C3D94BCFACB1}


天気が良くて、めちゃくちゃ癒されます。

牡丹が見頃だと言うので、入場料を払い

牡丹庭園へ。




{90D065EA-A7D3-4450-A092-883365139661}





{845C275B-AD70-48E0-8993-D0A41118869A}



「牡丹ってこんな花だったかな…」

という僕の疑問も気にせず、優雅に咲き誇る牡丹。


当然ながら、咲いているのは牡丹です。


見頃と言うだけあって、とても綺麗でした。



{E0356DA5-F8A5-421D-844D-84C10FAC96F9}



次は紫陽花のシーズンにも来たいですね。



牡丹庭園、とても良かったです。




その後、せっかくなので「しらす丼」を食べに、

小町通りへ。




{B0BFDC16-6F7B-4B54-9388-58A92DBE9D73}




ちなみに、生しらすを食べるのは初めての松下。


食べてみた感想は…



「釜揚げのほうが好きかも。」


でした。


(いや、美味しかったんですけどね)







そんなこんなで楽しんだ鎌倉。




気分もリフレッシュしたので、

また今日からお仕事頑張ります!




{0E35C9C9-D4DD-473D-814A-5975B2730263}













松下の出勤スケジュール&予約ページ

ホットペッパー






<トラヴィスに初めてご来店の方>

3周年記念の特別クーポンのお知らせ




ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓


スタイリスト・松下 由樹

散歩とカメラが好きな美容師。


<トラヴィス・メディアマネージャー>