”癒しフェア2日目〜〜” | 人生(旅)の途中×Are you happy?

人生(旅)の途中×Are you happy?

カッコいいおとなになりたい。


カッコいいおとこになりたい。



そんなFTMの奮闘ブログ笑


理学療法士*FTM*GRAMMY BOYS*DJ*沖縄*

先日、我らがすみさんが参加しているイベント

“癒しフェア”に少しだけ遊びに行ってきました!!

 

ビックサイトで行われていたのですが、入った瞬間アロマ―――――ないい香り(*'ω'*)

 

うちもアロマな香りにしたいなーと思いつつ

すみさんを探す。

 

 

会場が広すぎて全然探せない。

 

 

とりあえず一周してみたら最後の最後でやっと発見!!!

 

相変わらずのおじさんぶりでした(笑)

 

 

ちなみに、会場では叶姉妹がファビュラストークショーをしていたみたいですが

僕たちが行った時には時すでに遅し(笑)

 

きっと颯爽とお帰りになられていた時間だったでしょう。

 

 

 

 

そんなすみさんのブログはこちらーーーーーー