あの子は元気にしているだろうか | きすみーきるみー

きすみーきるみー

完 全 自 己 満 足 文面おなにーぶろぐ。

おんがくに生かされてる。


こんばんは。
ひさしぶりにこんな時間まで起きてる。
(帰ってきてごはんたべたら眠ってしまった)

{9EEAFC82-C833-4E50-BE93-DC1AB3F367DD:01}

はみがDBになってきてる。毛のせいかもわからんけど、中年太り。笑

ART-SCHOOL聴きながら、やっとのことでおふとん。

なんだかんだで心機一転、新しくスタートしてて、あしたはその3日目です。
一日のなかでもやっぱり波はあって、「帰りてえ」って思うときもあるけど、なんとか踏ん張ってる。
おくすり変えて、良いのか悪いのか、まだはっきりしないけど、向き合わなきゃとおもってのんでる。

寝付きがすこぶる悪くなって、また導入剤?がプラスになったけど、これで眠れるようになるといいなあ。

やらなきゃいけないこと、やりたいことが大量にあるけど、それのタイミングや順序を見極めたいと思うきょうこのごろ。

なかなか会えないあの子も、きっとがんばってるんだろうとおもったら、わたしもすこし、がんばってみれる気がしてる。

わたしは今迄、だれかのために生きてて、だれかのせいにして生きてた。
わたしの今を構築してくれたひとは、今迄出逢ったひとたちで、それは本当にありがたいのだけど、そればっかなのも違う気が最近してて。

自分の直感や気持ちを大事にしたい。
大事なものを「ちゃんと」大事にしたい。

まだまだ遠いけど、ちゃんと果たすまで。

{B0C17660-05D1-41E8-A610-FEB337C3FDA8:01}

最後にこんな時間だけど、食テロ。
最終調整日に、ちーちゃん(母)と行った喫茶店のランチのドリアが、めちゃくちゃ美味かった。
ドリアとか作れる女子になりてー