空白の6かげつ | きすみーきるみー

きすみーきるみー

完 全 自 己 満 足 文面おなにーぶろぐ。

おんがくに生かされてる。


はろー。

{BF0C84A1-E2F7-4BD7-B3D8-462217B203EC:01}


お久しぶりでございます。
やってきました、自己満おなにーブログ!
書きたくなったので書きます。そんなかんじです。

さっきぽちぽちと結構長めに書いたブログが何故か消えた(!)ので、テンションだだ下がりですが、書く。

この半年間、いろんなことが起こって、いろんな感情になって、身体的にも精神的にも追い込まれて、情けないことにこんなに精一杯生きたのは生まれて初めて!(結構年重ねてますが…)ってぐらい、怒涛の日々でした。なんとか生きてます。

そんで夏頃、急にSNSを一旦止めた。
抗ってみた。
そんで、それを踏まえた上で、すこしだけ流されてみようかなあと思っていることろです。

2015年濃すぎて怒涛すぎて厄介な年で、強烈に忘れられない1年になりました。
プラスになったことも、勉強になったこともたくさんあったから、実りのある1年だった!

…とまあ、取り敢えず生存報告。
今日は休みで、親父とおかあさんと3人で久しぶりに喫茶店に行ってたのしく喋って、なんとまあなみだが出そうなくらい平和な、しあわせを感じた日だったからよかった!!!ホットウインナー珈琲がめちゃくちゃ美味しかった!

{41160B21-EEB4-42B4-A2F1-AAACC04BB741:01}

(久しぶりにたべものを撮ったわ…)

明日早番とか考えるだけで眠いけど、忘れたくないきもちは時々思い出して忘れないようにして、一日一日をたいせつにして、乗り切りたいなあ、と思う。

ぜんぜん関係ないけど、この前借りてきた映画4本が、1本も観れてないので、そろそろ危機感感じてきてる。今日1本ぐらい観れんかなあ。