リモートコントローラーのあの娘にあいたい。 | きすみーきるみー

きすみーきるみー

完 全 自 己 満 足 文面おなにーぶろぐ。

おんがくに生かされてる。


なんだかお久しぶり。
この前お正月だとおもってたら、いつの間にか3月が始まり、春がそこまできててビビってる。

2015年は怒涛過ぎたけど、2016年もなかなか手強い。
年明けたからって、そんな簡単にチャラにはならんか~
相変わらず、毎日せかせかしてて、毎日ヒイヒイです。
もうちょいゆったり生きたいのになあ。



慣れない真っ暗な独りの部屋のなか、ART-SCHOOL全曲シャッフルで聴いてる。
あした早番だから寝ないかんけど、なんだか書きたくなってしまったので、これを書いています。

生まれてからずっと居たあの場所から離れて、住む場所が変わって、でもなんかやっぱり違うことでいっぱいいっぱいで。
感傷に浸る間もなく、よくわからないまま新しい場所に居る。

ここんとこの休日も引っ越しのこととかでバタバタしてて、なにしてたかあまり覚えてない。最近いっぱいいっぱい過ぎて、すぐ忘れる。いろんなこと。

今日、ひとりで名古屋に行きました。
売り場のディスプレイ見たいっていうのと、刺激もらえたらいいかなあとおもって。
店長に頼まれてた買い物もあって、その任務も遂行するのもあって。

ゆっくり満喫は出来んかったけど、今日は暖かくて、そらはあおくて、耳からART-SCHOOL聴こえてきてて。
「ひとりぼっち」それが悲しくて絶望な気がして、でも悲しいんだけど物凄く愛しくて、なんだか安堵を覚えてしまったわたしがいました。

たくさん歩いたけど、それもよかった。
今度はゆっくり公園で日向ぼっこでもしようかな。

ちょこちょこ心が折れそうになるけど、なんとかいろんなことを踏みとどまっている。
わたしはひとりだ
それでいい気がする


最近、体重が減ったせいか導入剤が効きすぎて、のむととてつもなく眠くなる。そのままむりして起きてると、意識飛ぶかんじ。
環境が変わったせいか肌の調子もすこぶる悪いし、どんなに疲れてても大体6時間もしなくて目が覚めちゃう。なんだかな~。前はそんなことなかったのになあ。
まあ5時間くらいは眠れてるってことなので、まだ大丈夫。

「前向き」「後ろ向き」、「がんばる」「諦める」、「生」「死」、両極端なものたちがぐちゃぐちゃに混在してて、どれも本当なんだけど、たぶん期待してない。世界に。

{15D9DC79-12B4-4928-B8D3-23F6B10B48E1}

全然関係ないけど、この髪型かわいい…美容院今度行こう…!!!

ああ、さっき飲んだ導入剤がやっぱり効きだしてきた~…!!!
ねむらなければ。