昨日はマクサでライブでした。


大好きな先輩や仲間と一緒のステージで、本当に楽しかった!!



{A5D27F47-77DA-46FD-893F-8BAF45034C73}

{A3973546-F994-437E-B0B1-75686F0C59A8}

{695DB106-9832-424A-A49B-265D302CBC37}



大好きな音楽をやっていくために必要なことに追われて分からなくなって迷ってしまうこともあるけど、
やっぱり単純に大好きなものは大好きだと改めて感じることができた一日でした。





いつもお世話になっているみなさん、聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!



喜んでくださった方がいて、泣いてくれたと言ってくださった方がいて、本当にやってよかったと心から思った。






ライブ映像を少しYouTubeにアップしたのでよかったら観てみてください。



▼Live動画▼

https://www.youtube.com/channel/UChVuEnezRTCtq9TD-axAGuw






観に来てくれて撮影してくれた学生時代からの友達、ありがとう。










来月はマクサであなむさんのオープニングアクトです。


初めましての方も、いつも応援してくださっている方も、昨日マクサで知っていただいた方も、
ほんとうに生で観て、聴いて、ほしいです。

 
よろしくお願いいたします。





11/18(土)

松阪マクサ

op/st 17:00/18:00

¥2500/当¥3000D¥500

『あなむ『姿』レコ発イベント ~私に還る歌の旅~』

オープニングアクト:マユカ

http://www.maxa.jp/schedule/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%82%80


ご予約

✉️piano.mayuka@gmail.com


















打ち上げはラーメンと真夜中の海と寝袋。





ライブしてなかったら
出会えていなかった人たちとの
存在すらしなかった一日。




そんな日が多くなってきた。






本当に好きなことほど分からなくなったり
大事なことほど伝えられていなかったり
でも 真剣やからこそ迷って
迷うからこそ答えが出るんだと
思えた一日。




これからも。