昨日は初めて京橋セブンデイズさんでライブをさせていただきました。







{FDDE8AC0-D795-4CF3-9D4B-DE121437A3A9}






おさそいいただいたよっくんさん、共演者のみんな、お客さん、みんながやさしくて、これでもかというほどあったかい空間でした。




ありがとうございました。






私が尊敬してるたくさんの先輩方がここで歌っていたんだ、歌っているんだ、と

その姿を想像しながら共演者の方のステージを観ていました。









今回ブッキングしてくださったよっくんさんは、毎日毎週毎月たくさんのステージを見ていらっしゃると思います



そんな中で、私の30分のステージを私が気づかないところまで見てくださって聴いてくださっていて、向き合って話をしてくださって、感激しました。





本当に、尊敬する方からいただけるアドバイスはたからものです。






{854204B6-635C-4FF2-B5F4-10664C3F609C}










帰り道、高速道路の係員さんにおはようございますと初めて言われた。





打ち上げが楽しすぎて帰ったら朝の6時でした。







今日の仕事中の記憶はほぼありません。









【LIVE】





⭐︎12/9(土)

夜空と月のピアス


aya×マユカ 2マンライブ

Open18:30/Start 19:00

¥2000+ドリンク代







⭐︎ 12/10(日)

松阪マクサ


正しいロックンロールの証し Vol.3 

O.A マユカ

op/st 17:00/18:00

¥3000※ドリンクフードチケット1000分付き!

http://www.maxa.jp/schedule/正しいrrの証し-vol-3/






⭐︎12/17(日)

刈谷kanon

MUSIC PARK~in KARIYA〜

op/st 12:30/13:00

再入場あり

前売¥3000※D別600


act

大柴広己/みのべありさ/渡部裕也/菊池佑介(Plane)/こんどうゆみか/久世悠喜/藤森愛/鈴木友里絵/後河内美咲/CHISA/山本紗江/伊藤汐梨/山口大貴/and more....









お問い合わせ、お取り置きは

お気軽にお待ちしております✴︎

✉️piano.mayuka@gmail.com