2月18日(水)Kawaiian くらびぃー! #かわくら水 | 旧・前田美咲のブログ

旧・前田美咲のブログ

歌♪演技にモデル楽しい日々
ダンス大好き♪おしゃべり&遊ぶの大好き♪
数学苦手女子(#^.^#)

18才☆卒業を機会にブログも一新
新しい方のブログ
http://ameblo.jp/m-misaki15/
「前田美咲のブログ」
ぜひ、フォローMe(*゜v゜*)

じゃじゃ~~ん

あ~数日とっても“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪な日が続いてるぅ


Liveにぃo(~∇~*o)(o*~∇~)o



当日のお写真つき物販喜んでもらえたかなぁハート




バレンタインにぃちょこ←チョコがスキ過ぎてらぶ1


お誕生日にぃ~~(^◇^)/


あ~~ウレシっす



18歳ですよっあははー‥えっ

前日の夜にママに
「18禁解禁やでぇ~」言ったら
めっちゃ笑ってた(≧m≦)ぷっ!




チョコ食べ過ぎっすにこにこ(笑)



単独前わぁ口の横に口角炎なるものが
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

口あけるの痛かった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


チョコ食べ過ぎの次にくるもの

おニキビさんニキビ

でるなぁ~でるなぁ~


はい、そんな数日です


明日わぁ


「Kawaiianくらびぃー!」
放送局:Kawaiian TV

2/18(水)

18:00~20:00
2時間生放送!

出演メンバー:前田美咲・藤井睦・瀬島優衣

あっ
今回おサルさんお休みで、
ウーパーと人間とカエルさんが参加デス
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




見せすぎアイドルチャンネル
Kawaiian TV
http://www.kawaiian.tv/


視聴方法
http://www.kawaiian.tv/guide/


スマホ、タブレット、PC、TV
スカパー
オンデマンド
ニコ動生放送などなど~で見れちゃいます。

見逃し配信や、録画などもぉ


あとツイッターで
#かわくら水
ってハッシュタグを付けて
つぶやいてくれた方の中から
番組中ので使った色紙!!

これっ
↓↓↓


全曜日通し企画【Kawaiianお絵描き~♪】
どの絵が一番かわいかったか で投票してください!!
投票が一番多かったメンバーがKawaiianお絵描きマスターに決定。
使用した色紙にサインをして、抽選でプレゼントします!



もうGetしてくれた方も続々かなぁ?

ぜひっもらって欲しいなぁウインク