3/31(火)team GO.ON単独Live | 旧・前田美咲のブログ

旧・前田美咲のブログ

歌♪演技にモデル楽しい日々
ダンス大好き♪おしゃべり&遊ぶの大好き♪
数学苦手女子(#^.^#)

18才☆卒業を機会にブログも一新
新しい方のブログ
http://ameblo.jp/m-misaki15/
「前田美咲のブログ」
ぜひ、フォローMe(*゜v゜*)

美咲の現在のOSM最終予定
[壁]oT) エーンエーン












↓↓↓

♪夢に向かって ゴ~・オ~ンッ!

team GO.ON単独Live

会場:OSM総合校舎2階LS-1
開場:17:30/開演18:00





ダブルハートプロデューサーさんからのメッセージ

「チーム・ごーおん」って、ナニ~?
2013年のSO.ON project卒業イベントに曲を提供したのをきっかけに誕生したのが、
この「team GO.ON」。
2014年4月からスタートしたプロジェクトですが、
チームに入って1人1人が「成長できたな」と思ってもらえたら嬉しいです。
日々、学業やSO.ON projectの活動で慌ただしく過ごし時間が無いにも関わらず手を挙げてくれた学生達。 このモノ好きな・・・
いや、頼もしくもあり可愛い学生達、プラス、僕と担当の須川先生とのチャレンジが始まりました。
音楽を通して、表現の「楽しさ」「難しさ」「喜び」「苦しさ」。。。
そのすべてを一緒に体感し、
これからたくさんの作品を生み出したいと思っています!

プロデューサー 後藤次利