ゆとりんChristmas プレゼント企画! | ゆとりんの日常〜〜漫画を描いてみました〜〜

ゆとりんの日常〜〜漫画を描いてみました〜〜

LINEスタンプ人気キャラ☆ゆとりんのマンガを書いてみました!

皆様、ゆとりんの漫画にご訪問下さりありがとうございますm(__)m



漫画の完成まで二週間~~
※次回は12月29日です

みなさま

誕生日ケーキクリスマスツリーHappy Christmasクリスマスツリーサンタ


で ございますヽ(≧▽≦)ノ







{D0A1D316-B3C2-4A2A-BF18-D71B7F427697:01}

本日のブログをご覧の皆様にゆとりんからのプレゼントですプレゼント


わたくしりりりのFacebookにお友達登録をして下さった方にゆとりんのLINEスタンプをプレゼントいたしますヽ(≧▽≦)ノ

LINEをされてる方に限られるのですが、
お友達登録をして下さった後にメッセージにブログをお持ちの方はブログのURLと、ゆとりんプリーズ❤︎と書いて送って下さい♡

私のLINEのIDをお知らせいたしますヽ(≧▽≦)ノ










因みにゆとりんLINEスタンプはこちらーー☟是非使って下さい~~♡





ゆとりんのようなスタンプキャラクター作成も承っております。



最後まで読んで頂きありがとうございましたヽ(∀)ノ