西武池袋線  清瀬駅 女性専用 少人数制 常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!


studio meena 公式LINE




通っているヨガスタの新年会に誘ってもらいました。初めましての方達とランチ。






安定のベニーノさん。

初めて食べたリゾットも美味しくてびっくり!

新年会メンバーは私よりヨガ歴も長い方多くて、勉強になること沢山でした。

身体の使い方のアドバイスを頂いたり、ありがたい限り。




前のヨガスタもご一緒だった方多かったのですが、なんと皆さん週4〜5通ってたことが判明。心底驚きました。あのメニューを週5やるって狂気の沙汰ガーン。私が皆さんに色々ついていけないのも仕方ないなーって思いました。

私は週2。でもそのヨガスタにしっかり通っていることに誇りを持ってましたが、皆さんの入れ込み方は全然違ったんですねぇ。すごいびっくり




ギックリ腰以来、筋トレは一旦お休みして、ヨガスタに通う回数を増やすことにしました。

先週から増やしたのですが、先生のテンション爆発でついて行けるか。。。またしても不安にショボーン

まあ、ダメなら一歩歩いて、ニ歩下がりましょうあせるそんなペースでやっていきます、2024年。




ここ2、3年体調崩して、ヨガの練習も後退していましたが、やっと前に戻りました。これから70歳までずんずん上向きに行く予定です。楽しみです❣️