西武池袋線  清瀬駅 女性専用 少人数制 常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!


studio meena 公式LINE



スタジオミーナの公式ラインにヨガのことではなくて、カフェ情報を書く、私。
過去において、ヨガのことを配信したこともありましたが、どーもみなさん興味なさそう笑
と、いうか、そうなると私も結構な負担。
でも、ヨガスタジオの公式ラインにカフェやら飲食店の情報ばかりはおかしいかなと需要あるかな?と書いたら、数名の方からお返事頂き嬉しかったです。



カフェ巡りが好きなので、スタジオそばのカフェに寄って帰ってもらったら嬉しいなと。
秋津駅より、清瀬駅のほうがお店が多いんですね。そこまで紹介するカフェも多くはないんですがまたあげようと思います。



カフェで長い時は2〜3時間過ごし、そこでブログ書いたり、スケジュール管理していましたが、いかんせん自宅スタジオになりましたから、外に出るチャンスは少なくなりました。
でも自宅では筆が全くすすみません。(今は自分の練習前にドトールにいます)





雪、しっかり降りましたね。遠くから自転車で来てくださる方多いので、休講になりました。
私は徒歩でスポーツクラブへ。流石にプールのプログラムはいつもの2/3くらいの人数でしたよ。