西武池袋線  清瀬駅 女性専用 少人数制 常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!


studio meena 公式LINE



なんか還暦って言葉エモくないですか?だって自分の誕生日にそういう名前が付いてて、よく使うのって、還暦と米寿くらいでは?
赤のドレス着た友達もいたし、赤のハッピ着た写真が年賀状だった友達もいたけど、私はそれには興味なく、でも還暦って言葉は多用してみたい。


実際60歳になってみて、おばあちゃんにもなったけど、今はやる気にみなぎっていて、このまま元気に突っ走れそうな予感しかありません笑
で、今年は還暦バブルで贅沢な旅行をたくさんします。まあ、そうそうバブルにもなっていられないので、今年限定で!


とりあえず二月は仙台と名古屋に。共にライブ遠征ひとり旅。
健康に気をつけたら実行しましょう!
海外旅行にも行く予定!
やり切りましょう、還暦バブル!


長男夫婦からお花と化粧品、次男からはケーキ。

私のフルネームのプレートついてて笑う。一度付けたけど、外して写真撮影笑




この日は孫の風邪が蔓延していて、じいじは寝込んでいました。私は何故か無傷、やったー!

長男夫婦も体調イマイチだったので、次男が上がらず帰ったのが残念。

私が薬局に行こうと家を出たら、家の前に次男と長男夫婦がいて、そこでプレゼントをもらうというハプニング💐

長男と次男も家のすぐそばでばったり会ったそう。



今度長男夫婦からは鰻のご招待もあるらしく、楽しみです。

やり切りましょう‼️還暦バブル‼️