西武池袋線  清瀬駅 女性専用 少人数制 常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!


studio meena 公式LINE



今年も数多く一人旅を計画していますが、不安も多いです。

これは1人で旅することへの不安ではなく、加齢によるあっ!というものに対しての不安です真顔




うっかりミスの拡大笑、そしてチケットの電子化の不安などなど。

そのコンサートライブによって、チケットの表示方法がまるで違う。

これは入金済みなのか?コンビニ発券なのか、スマホの電子チケットなのが、本当に様々。




電子チケットのアプリもその都度インストールしなくてはならず、これに新幹線のチケットもアプリで取って、ICカードに紐付けでこれもJR東日本と西日本ではアプリが違う。




還暦バブルがスタートしていて、仙台と名古屋に行ってきました。

生徒さんには迷惑かけないようにと、レッスン終わってから新幹線に乗り込む過密スケジュールをこなし、不安は加速笑




途中で体調崩したら、生徒さんに申し訳ないと黙っていましたが、バブリーな1週間は無事終わりました。

そこに昨日は鼻水ズルズルの孫が来て、風邪がうつるんじゃないかとビクビクです。



仙台の思い出。初めてのアーティストライブ参戦。セキスイハイムアリーナは仙台駅からバスで40分。着いたらトイレの列が40分。過酷な旅でした。帰りは一目散に会場出てまたバスに乗り込む。ライブは最高でした。




仙台駅に戻ってきて夕飯。お目当ての店舗は長蛇の列で諦め。こちらはモゴモゴモゴモゴ。。。ザンネンデシタ



次の日はキルフェボンへ。前にもきたことあります。開店時間に長蛇の列であっという間に満席に。映えるお写真✨✨お味も最高。




名古屋の思い出。友達と合流してカフェへ。



終わってから矢場とん。



名古屋の味噌カツ。




私は毎回食事のスケジュールも立てていくのですが、今回は過密すぎて色々上手くいかず💦

次回の旅は食事も完璧を期したいと思います!

おーチョキ