西武池袋線  清瀬駅 女性専用 少人数制 常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!


studio meena 公式LINE



仲良くして頂いている方が主催のダンスの発表会に行ってきました。

晴天!所沢ミューズのマーキーホールです。







私も過去にジャズダンススタジオのアシスタントをしていて、裏方と演者両方していたので、ダンスの発表会をする大変さを知っています。

あの時は毎日崖の淵を歩いているようで、とっても怖かった。あの経験があるからこそ、たった一人でヨガスタジオの運営が出来ているのかも知れませんが。




その裏方をたった一人でやっている、主催のお友達が本当に信じられない。素晴らしい舞台でした✨✨

裏の大変さを知ってるからなのか?わかりませんが、よくぞここまでと思い最後は泣けました。幼稚園、低学年のお子さん達がキッチリ踊る姿にも感動しました。お遊戯会ではない、ダンサーとしての意識を持って踊ってる子が沢山いて本当に感動しました(これも先生からの教えですからね)




しかし友人としては友の身体もとても心配です。

何とかこれ以上無理はしないで欲しいと願うばかりです。

素晴らしい舞台を見学させていただきありがとうございました照れ