西武池袋線  清瀬駅 女性専用 少人数制 常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!


studio meena 公式LINE



撮ろう、撮ろうと思いながら、ダラダラと時間が過ぎました💦

マット以外は秋津のスタジオから持ってきたものですが、一応ご紹介を。見えないところにサンドバックや筋膜リリース用のローラーなどもあります。








狭い隙間にピシッとはめこみました。私はアイアンガーヨガの練習をしていて、私自身はアイアンガーヨガの指導員の資格はありませんが、道具を使ったレッスンを行っています。




マット一枚の上では出来ないポーズも道具を上手く使うと出来たりします。

クッションのようなボルスターの上に寝転ぶとこの上ないリラックスを感じることが出来ます。

正しい形のポーズをとる時に道具はとても役に立ちます。ぜひ体感されて見てくださいニコニコ



スタジオを新築する際に、ハンガーラックを作ったのですが、それが想像より立派でして。。。場所をだいぶ取っていました。

皆さんのコート、荷物の前で練習する方に大変申し訳なく思っていたのですが、良い案が浮かび少し備品を買い足しました。




まずは蓋つきの荷物入れを購入しまして、





重ねられるようにしました。





玄関脇にフックをつけまして、こちらにコートをかけて頂くことにしました。

好評でしたので、反対側にも取り付けました。





スタジオはこれ以上広くはなりませんので、全ては使い方次第!何とか工夫して皆様に快適過ごして頂ければと思っています。



ヨガ友達とヨガ練習後にランチ。ボリュームたっぷりでした。




みなさん私よりアサナが出来るのに、いや自分はまだまだだと嘆く。。。奥深い、ヨガの修行。