西武池袋線  清瀬駅 女性専用 少人数制 常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!


studio meena 公式LINE


お休みの日にずっと行きたかった浅草散策に行ってきました。まずはこちら。






雨の日でも並びました。



実はここはちょっと理由があって過去にも2回ほど来たことあるのですが、建物が歴史的で大変趣きがあります。お味もとっても良いですよ。

しかし、こういった重たいものはソロソロ卒業かも。充分堪能しました。



土手の伊勢屋

050-5592-1215

東京都台東区日本堤1-9-2 

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13003745/



徒歩で浅草浅草寺に向かいました。

平日でしたが、いる方の80%は外国の方!周りの通りもギチギチに混んでいて、日本人が観光するのは難しいかなぁ。






こちらも行きたかったところ。

以前渋谷で人気カフェをされていて、人気すぎて浅草に引っ越しされました。以前写真はNGと書いてあったので外観のみ。






こちらもYouTube見てて、インスタもチェックしていたところ。





こちらのバターサンドを購入しました。家族にも大好評でした。




丸一日よく遊びました。東京でも行ったことないところ沢山ありますよね。