西武池袋線  清瀬駅 女性専用 少人数制 常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!


studio meena 公式LINE



去年の秋にスタジオを移転して、すっかりこの生活にも慣れてきました。



今まで自分のヨガの練習は週一のスタジオと、オンラインでしたが、これも週二スタジオに通うようになりました。

➡︎いや、本当に、この変化は凄いことが起こりました。身体の変化、知識量の変化、過去もずっーと週二通っていましたが、またこのペースに戻れて良かった。私が学んできたことを私の生徒さんにシェアすると、ぐぐぐーんと変わる方も多いです。




フラダンスもスタジオに通い出して

➡︎学ぶ事は楽しいです。が!とっても難しい。ダンスは長年やっていてので、そこまで戸惑うことはありませんでしたが、フラダンスは別物。はぁー、これを会得するのは大変そう。奥が深いです。そして過去のジャズダンスの癖が色々邪魔してそう。継続します!




孫が歩き出して、保育園に通いだしました

➡︎スムーズに保育園に慣れてびっくり!ちょうど歩き出したタイミングも良かったです。お散歩にも連れて行ってもらえるし。

保育園前に張り込んで、どんな風に過ごしているのか探偵してみたい🕶️




お嫁さんも働き出します

➡︎これはこれから。私に出来ることは夕飯の助けをすることなので、5月から頑張ります!子育てしながら、働くって人生の中で一番大変な時期。出来る範囲でサポートします。

孫はうちの家系らしく、大食漢‼️ババもしっかりサポートせねば。




他にもやりたいことが

➡︎ちょっと自分のヤル気にドン引きな部分もあるのですが、仕事でやりたい事がみつかりました。

ちょっとアタックしてみました。実現するかどうか。正直スケジュールはパンパンですが、やりたい気持ちが勝った。人生後半戦、やれる事はみんなやりたい。実現したらいいな。




お野菜買いに出かけたら、お花だらけ。








戦利品!うちから歩いて5分くらいのところです。ロッカーの野菜売り屋さんの品物が一番良かった!自転車でスタジオに通ってる方で場所知りたい方は詳しくお知らせしますね。