西武池袋線  清瀬駅 女性専用 少人数制 常温ヨガスタジオ「スタジオミーナ

主宰 mizuhoのブログへようこそ!


studio meena 公式LINE



原宿で行われたオーガニックライフTOKYOのイベントに参加してきました!




エレーナ先生のアイアンガーヨガクラスに参加。

写り込んでるけど、さてどこでしょう口笛



いつも練習しているお友達2人と参加してきました。前々のスタジオ仲間とも会いました。





原宿には10年くらい前に週2でヨガの練習に通っていましたが、このビルの中を抜けるとそのスタジオがあるマンションに通路が直結してて、大変驚きました。

原宿も変わりましたねー。



昔のヨガ仲間とIKEYAでお茶。IKEYAのイートイン一度行ってみたかった!




昔は盛んに色んなイベント参加していましたが、今はほとんど参加していないので、たまに外に出て刺激受けるのも楽しいですね。

まあ、でも、どこに行っても受講するのはアイアンガーヨガになりますね。