お勉強 | まみーポコのブログ

まみーポコのブログ

ブログの説明を入力します。


woman見てから勉強してたらこんな時間に(/_;)




久しぶりの勉強、楽しいけど頭は順調に老いている感じ(._.)
3ページ分しか進まなかったよ\(^o^)/




しかも今日からこの勉強始めたの。
基礎の基礎からなんだけど、聞いたことない言葉に見たことない図形。
何回も読んで、まとめて書いてみたり頭痛いよ~(T_T)




でも、なんかわくわくしてるの(^^)
実用的ってよりも趣味に近い資格だから、ちゃんと使える資格も欲しいな~
医療事務とか?これって通信で取っても現場経験ないと意味ないらしいじゃん。ま、そんなこと言ってたらキリないだろうけど(;_;)




夜中勉強して、朝きちんと起きられるのか。
勉強をきちんと続けられるのか。
昼間眠くなって、娘が遊んでる横で寝てたら意味ないからね(*´-`)


















そうそう、
タイトルのカラコンね、モニプラなの(^^)
当たるか分からないけどね~
応募しなきゃ当たらないんだからバンバン応募する笑





【アンケート】第2弾!カラコンを使用したい、興味がある方ご協力ください!


カラコン使ってみたいけど…って人とか、初めてなんだけどよくわからないって人!ってあったので(*^^*)


度ありで細かく指定できたよ!
私も普段コンタクトだから同じ度数で頼んだ(о´∀`о)



当たれ当たれ~(*´∀`)!