ついになってしまいましたあせるあせるあせる

誕生日の前祝いはスタッフと旦那とその友達とみんなでバースデーパーティーしてもらいましたアップ
仕事終わって飲んで食べてカラオケカラオケ
百瀬三香オフィシャルブログ「素もも」Powered by Ameba-P1052069.jpg

いい感じに酔っぱらってきたら事件ガーン
マイクと事故って歯がかけましたドキドキ
30になってもおちつけない汗残念パー
でも歯がなくなったことはショックだったけどこうしてみんなでお祝いしてもらってももはほんとに幸せです。ありがとうドキドキドキドキ
プレゼントもたくさん頂きましたチョキ大切に使うねキラキラ



30になっても仕事と育児と若作り頑張りますグッド!

百瀬三香オフィシャルブログ「素もも」Powered by Ameba-P1052068.jpg

今日の歯抜けの仕事はかなり笑いとれたなグッド!グッド!グッド!