大好物チョキ
photo:01



週1の楽しみ💓

最近はがっつりラーメンにはまってます!!

そして夜は今年初の花火をしました。

photo:02



線香花火だけど[みんな:01]

三人でやってたらちょうどパパもジムから帰宅[みんな:02]

photo:03



最近は真面目にジムにいってるらしいです[みんな:03]

いきなり真面目になったからジムといって遊びあるいてるのかと思っていたらたくさん写メがきた[みんな:05]

真面目に行きすぎてるから雨なのかも[みんな:04]

photo:04



photo:05



photo:06



8月の試合はほんと勝ってください。

そして応援お願いします[みんな:06]

今は子供たちも寝てビール飲んでいい気分です💓

photo:07



今日は子供達ともいっぱい遊べて幸せです[みんな:07]
iPhoneからの投稿