ケセランパサラン新色リップ!ブロネット当選モニター商品 | だらママぐーたらなりに生きている!

だらママぐーたらなりに生きている!

家族構成 : 3歳男児、3ヶ月女児、だらママ、ゲーマー優男、ほぼ独眼竜三毛猫、しつけできてない甲斐犬
⚠︎義実家同居
片付け苦手なんてもんじゃない!食べる事が好きだから料理するけど洗い物とか食器捨てたくなる。








日中更新しようとしたら

気づけば夜でしたwww






それでは


当選商品レビューです♡






ケセランパサラン

スムースリップ唇





{7FD2C1D5-FC7D-4A1A-8599-C0E507C97926:01}





カラーは《G02》SoftRed
落ち着いたレッド

でしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ





ケセランパサランって

箱からしてかわいいですよね♡





リップは最近コスパ命で

千円しないくらいの使ってました


あとバカにできないセリアの

クレヨンリップ!


レブ○ンみたいで


すごい人気ありましたよねウインク





今回ケセランパサランの私からしたら

高級リップ!



まずつけ心地がちがーーーーう!!!







とろける感じといいますか


体温ですーっと馴染む!


伸びる!


そして潤う!!!

昔同じ金額ぐらいのリップ使ってましたけど


こんなに艶がでなかったです!



どれどれ、

商品説明みてみよー



と使った後にサイトみる私w




保湿成分が80%はいってるんですってよ!




奥さん!!



太字にするとこ間違えましたw





荒れによる凹凸を瞬時に補正…





ほんとや!!!
( ゚д゚)ノ






ケアとか最近全くしてません!




とりあえずひとまとめ画像を…



{63A02BA8-40F3-455F-8A08-E414DA3F5A6F:01}




やべ、鼻の穴みえとるwww
お見苦しい画像失礼しますっ( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )


1番右上が何もしていない状態です!


私元々唇あかいんですよ!


昔はそれが嫌でしたぁ(´°ω°`)




独身時代はくすみとりに

スクラブマッサージしたり

リップパックしてましたけど



最近めっきり

ガッサガサ

これお風呂後なので

まだ潤いありますwww



その下の画像がみんなみたいに

手の甲に書いてみたー♪♪



…色黒のおいらがやったとこで

色わからへんがな(´ε`;)






もうね、この時点で

すーっと感が違うんすよ!




んで下3枚が

つけた後です!


そのままハケ使わず塗りました!





いやー



いいちゅー


今月結婚式のお呼ばれに

絶対つけてこー♡





多分あたし貧乏性なんで

無料モニターって時点で


評価2割り増しなんですけど

友達には普通にこれオススメします!







リップの難しいところって

実際つけてみないと

合う合わないがあるじゃないですか?



これは私に丁度良いカラーでした♡









★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)

価格等気になった方詳しくはサイトへ♡























ブロネットさん

ありがとうございました(o´罒`o)♡






登録して2ヶ月しないくらいで

初当選しました!


本当に無料なので

ブログやっている方は

やってみてください♡



リンク貼ります↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


画像タップで見てみてくださいましデレデレ








お次もまた当選商品紹介します!



あと3つもあるわぁ♡