ゴマなどのハーブを布で包んで蒸して温めたハーブボールを身体に当て、呼吸を深めながらポーズを行ったり、心を見つめるワーク、瞑想などを行うことで、心身のデトックスをする自律型ヨガセラピーです。



性別も年齢も運動経験も柔軟性なども一切関係ありません。

初心者でも、身体が固くても、頑張らなくてもいいのが特徴です。



・少人数制
・安心安全な空間
・メールにて簡単な事前体調ヒアリングあり(守秘義務厳守・血液循環が良くなるため体調によりご参加頂けない場合があります)
好転反応について(文字をクリック!)をご確認下さい。

代表的な5大ワークをご紹介します。バリエーションはいくつもあります。

1.Tune-in

自然に存在するものを五感で感じ、自然と自分の波長を合わせるワークです音譜

2.姿勢美法

クラゲの脱力で無駄な力みを抜き、木の呼吸法で安定した土台を感じるワークです音譜

3.Kotodama(言霊) WORK

1で作った素直な柔らかな頭と、2で掴んだしなやかな身体で、丹田、つまり肚(ハラ)からの言葉をキャッチします音譜


4.坐法

ハーブボールを使い、内臓の癒し・活性化をするワークです音譜

5.Seeding

その日行ったセッションを振り返り、これからの日常の中で気付きの種を植える瞑想音譜




参加者さまの体験ルポ ですラブラブ



お問い合わせはherbyoga.aroma@gmail.com  になります