今更ですが、先月の🎃
私がなかなかブログ更新しないので、かなりの時差…



仲良しのお友達のSoalaさんのお宅で、9月に出店したメルカ築町でのイベントの打ち上げを兼ねて、一緒に出店したMIZUさんとハロウィンパーティー👻しました


{2FFD9EBD-3202-4F2E-9090-B29E0A5A57B1}


パーティー好きの娘は大喜び


ごはんの後は、子供たちはすぐにみんなで遊び出して、お菓子も貰えてと〜っても楽しそうでした



私たちも、イベントの話や仕事の話、子供のことなどなど、たくさん話しました


最近は仕事の事でいろいろと悩んでいたけど、楽しい時間が過ごせて、話を聞いてもらったりアドバイスを貰ったり、私も良い時間が過ごせて心がリフレッシュ出来ました



お家に招待してくれて、いつも美味しいお料理を準備してくれるSoalaさん、いつもいろいろ話を聞いてくれる2人には本当に感謝✨✨




私もSoalaさんみたいに、こんなおもてなしをサラリとできるようなステキ女子になりたいな〜〜と思います


いつもありがとう