こんにちは♪



先日のイベントでたくさんお買上げ頂き、
本当にありがとうございました(*^^*)






こんな風にディスプレイして頂き…









宣伝効果もあったようで、当日は
たくさんのお客様に来て頂けました♪






『*asari*さんのアクセサリーを、鏡の前でどちらにしようかな~と楽しそうに悩んでましたよ♪』
と報告を頂き、想像したら…ムフフ(//~//)


本当にありがとうございました♪







~~~~~~~~~~~~~~~


今後のイベント予定です(^-^)


3月10日(日)
1daySHOP『Felice』
淡路島 スローライフ
KOHAさん委託でお世話になります♪





3月17日(日)
フリマ王国
インテックス大阪4号館
Ciary*さんのショップで
委託でお世話になります♪

ネットショップでもお買い物できます♪
『Ciary* ネットショップ』で
検索したらでてくるはず…★




お近くのかたはぜひお立ち寄り下さいませ♪