お久しぶりです | Mi.'s mama life ( 2016.2.20 ☞ 女の子出産♡ )

Mi.'s mama life ( 2016.2.20 ☞ 女の子出産♡ )

'13.9 結婚 ⇨ '13.11 第一子妊娠 ⇨ '14.2 息子が天使に ⇨ '15.7 第二子妊娠 ⇨ '16.2 長女出産


あっという間に、気付けばもう11月も中旬になってました。いいかげん見てくれている人は少ないこんなブログだけど、わたしの歴史が詰まってるから(←大袈裟)やめる決意ができませんで。




サラッと近況報告を。むすめは8ヶ月になりました!苦手だったお座りもほぼオッケー!ただ疲れてくるとうしろに倒れます。めっちゃ人任せ。



{846E6813-48F9-4BDD-AF42-4F1260F98F1A}



離乳食は、昼と夜で食べさせていたのを、朝と夜に変えました!それがむすめには合ってたようで、食欲満点で完食続き!お出かけのタイミングも取りやすくなったので、母にとってもうれしいことでした♡



あとは、下の歯が2本コンニチ歯したり。「パーパーパー!」って言えるようになったり。(ママじゃないのが、けしからん!が、かわいい←)
立たせてあげさえすれば、つかまり立ちもしてみたり。ついさいきんすってんころりんしちゃいましたが。


{8DE76B29-205C-4BBE-AE30-0D44DAB9F2E7}







母はというと、パパの仕事のお手伝いをした報酬が年末に少しばかり入るので、フライングでお買い物♡←
ま、買ってるのはプチプラ服ばっかりですけどね。むすめにごはん付けられるわ、引っ張られるわで、とてもじゃないけど高いのは買えない。買いたくない。



クリスマスツリー出さなきゃなーなんて思いながら、重い腰があがらない毎日を過ごしてます。
それよりむすめのはじめてのクリスマス。プレゼントなににしようかなーってひたすら妄想・・・♡
クリスマスの頃には10ヶ月か。タッチできるようなおもちゃがいいかな?悩む悩む〜〜。




また少しずつ更新頑張るぞ〜。付き合ってやってもいいよ!って方は、よろしくお付き合いください♡