こんばんは✩︎⡱


ご無沙汰しておりました〜

ブログ更新‼︎



兵庫県加東市
自爪育成♡深爪緩和
ベース一層残しフィルイン

蔵の中のネイルサロン
KURAです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






UPする事いっぱいありますが(๑′ᴗ‵๑)


今日はこれ✩︎






2週間ほど前に予約入れてから…




楽しみにしてた日が

やって参りました( ✧Д✧)‼︎






兵庫県から1時間40分の所にある


福井県はリリーちゃん♡のお家サロンに



お邪魔してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 




リリーちゃんとは
半年ぶりの再会♬




そして

ドキドキの緊張とワクワク⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



フットネイルは
サロンに行って
した事が無かった私。





{6E96A618-68BF-4E6E-9C4A-9D7856AA60F9}



貴重な体験( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





そして



お客様体験
ょーく気持ちがわかりましたww




最初のフットバスから感動♡

あのアイディアなるほど〜



などなど…


参考にしつつ♡


話は尽きず♡


アートの細かいところは

やっぱり無言…(๑´罒`๑)




何だかんだ言ってるうちに


可愛く仕上げてくれましたょ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




{E69D312C-8180-46CB-BEA0-2E18BA1FAD5F}

{9E90454E-312D-4272-8AC7-8F0A7E19D6ED}




ライトの位置で

足の白さは違いますけど(๑′ᴗ‵๑)


{E87CA1EF-0B54-4C83-B415-D7717983C648}



真剣なリリーちゃんを盗撮してました  笑。




ランチは素敵なお店予約してくれてて♡

貸切状態の

のどかな山の中◡̈


{DFCB37A8-A670-4146-BE17-FCF441D41F9D}


たっぷり野菜のボリューム満点♡

{4E02A29C-1734-4450-A88A-E095C270E512}


古風な家具や小物がたまらん♡


落ち着く空間のお店でした◡̈❁


最後のシソジュースもうまうま♡




福井県のリリーちゃん所は

海と山の自然たっぷりな場所でぇぇ所ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭



リリーちゃんのお家から
近くの木材屋さんも連れて行ってもらって◡̈⃝︎⋆︎*


蔵サロンの新しいテーブルを制作しよーと
板を探してた所‼︎

{8119ECB4-E960-4C4D-8FCD-C9445D94F86A}


綺麗な板をゆずって頂けました♡



DIY女子になりますょ(๑و•̀Δ•́)و





めちゃめちゃ充実した1日✩︎⡱



リリーちゃん、ありがとうね〜(๑ •͈ٮ•͈ )♡


私の爪を安心してお任せ出来る
ネイリスト仲間の
リリーちゃん♡



フットネイルは勿論‼︎

なんせ‼︎
リリーちゃんに会いたかった♡

あの笑顔に会いたかった♡

私、変態じゃないですからね‼︎


アイタイヒトにアイニイクが
私のモットー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


充電スポットは人なんです。
ちょっと意味わからんなってったかな?







まぁ、

こうして、
ジョリさんの所から
自爪育成ネイリスト仲間が繋がり
出会えた事に嬉しくって( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



出会えた事に感謝(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧














そして、
文章書くの苦手。。。(苦笑)


気持ちは伝わった…かな?