おはょ〜ございます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)






先週はお休みドンッと取り

3年ぶりの夢の国に行ってきました♡♡♡


子供は学校休ませて♡


この時期によく行き、誕生日のシールを貼って♡
お祝いの言葉を貰う♡

夢の国では、おっきな大人も子供ながらに
ウキウキ♡ワクワク♡


{8743B218-9D93-44C8-9E36-AEE9899E8AA0}



天気にも恵まれ✩︎

今年は沢山あちこち行きましたーーー笑


でも、これが本来の私♡

行きたい所に行って。

行った所でしか食べれないものや
食べたいものを食し♡

一緒に旅したい人としか行かない♡


手帳を開けば毎月ワクワクする事が書いてある♡


仕事も大事やけど

遊ぶのも大事ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

そして、寝るのも♡


全ては自分が決めれること‼︎



12月も楽しいことが待ってる(๑˃͈꒵˂͈๑)