こんばんは◡̈❁

兵庫県加東市
自爪育成♡深爪緩和
ベース一層残しフィルイン

蔵の中のネイルサロン

マスター美爪(BISOU)クリエイター
kuraです♡



休日の過ごし方は
思いっきり楽しむこと♡
好きな事しかしない♡

ただそれだけ(๑˃͈꒵˂͈๑)


以前は仕事優先で、
時間の使い方
生活リズムが崩れすぎてました…

半夜型人間(^^;;

21時〜24時までの3時間のレジうち仕事に
昼間はネイルや、服屋さんのお手伝い。

何でもしてました。

そんな事をしてた時は

家族で出かけることも減り。
仕事を休む事もせず、1人寂しく年末からお正月を過ごした時もありました。

今年の2月でレジの仕事は辞めて

頑張ることをやめ✩︎


今では♡
休む事が仕事のようになり(笑)
↑↑↑
美爪クリエイターとして楽しんでます♡




住むところは実家。
野菜は母が作ってる。
食べるのも住むのも困らない。

稼ぐのも大事やけど、

今できる事を、したい事をする!



羽根が生えてるかのように…
飛びまわる私を
自由にさせてくれて
理解してくれてる家族

母と娘に感謝です(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡


こんな飛びまわるのが本来の姿( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


{9F0A5B89-6D81-4EF8-90D4-CB3CFCB4421E}

気付けば
亡くなった父のように…

仕事で疲れた姿をみせず、
趣味で楽しんでる姿を見ていた私が

いつの間にか

子供にもその姿を
見せてた…


母であり、父であるんです。


親の背中をみて育っていくんですね。


どんどんおっきくな〜〜れ♡