こんにちは✩︎

ゆっくりと過ごしてる12月。

曜日もわからなければ、
日にち感覚まで忘れる。
今日この頃( ´◡͐︎`)

寒くてストーブの前を陣取り、
お尻に根っこが生えたかのように動かずww

ひたすら撮りだめした韓ドラを観る( •̀∀︎•́ )✧︎

実は意外と引きこもる人❁︎

動く時の行動の差が激しい奴なん❁︎


冬はこんな感じで過ごしております✧︎*。


はい‼︎
話は変わりまして♡

先日無事に卒業した、大阪のエイミーちゃん♡
ブログ書いてくれてたので、リブログしてます。

エイミーちゃん♡

大阪から1時間30分かけて
受講来てくれてました◡̈⃝︎⋆︎*

沢山居る
マスタークリエイターの中で
蔵を選んで会いに来てくれて
ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

何で蔵を選んだかの理由聞いたのに忘れたww
アホな奴。蔵ですww


それはまた本人に聞こう!

って事で読んでくだせー↓↓↓♡





これで終わりではなく始まり。

自爪&深爪育成の喜びを
お客様とどんどん感じていって
くれる事でしょう♡


エイミーの受講最終日は
ディプロマを忘れて帰りそうにww

おっちょこちょいのエイミーですww