どーもどーもヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ


いつぶり?ってぐらい
放置して、
楽しいことばかりしてます✧︎*。

はい!
そーなんです‼︎

人生楽しまないと!
私生きていけない‼︎



呟きのようなブログです
お時間ある方は見てください♡
.
.
.
.
.
ウチのかーちゃんは
チャキチャキ
きっちりしたい。
適当〜って言葉は料理の味付けする時ぐらい。

んで、私を知ってる方はご存知ですよね❁︎
この娘にこの母⁈
ってぐらいチャキチャキしてませんww
ピリピリした雰囲気も出してないですww


ほんで、


出かければ
何時に帰ってくる?
ご飯は?
当たり前のことだけど、めっちゃ聞かれますw
メールを5分ほど気が付かなければ、即電話がかかって来て、メールしたんやで!何時に帰るん?って( ・᷄ㅂ・᷅ )

ェ?ちょっと待って‼︎最初から電話でよくない?
是非ツッコミをどーぞどーぞ笑笑。


この前は、終電を逃し始発で帰る事に(;∀︎;)

もう、そんな時は電話からヒシヒシと伝わる
ピリピリ感( ºΔº )〣ガ-ン
めっちゃ怒ってる!

帰れば爆弾が落ちるんだと。

地雷を踏んだ気分。

始発で帰り着き
ドアから家の中の空気は冷た〜く…

ただいま

「あんたなー!、終電の時間ぐらいわかっとったやろ!ぇぇ大人やねんから!ちゃんと管理しな!遊びか、仕事かしらんけど…
ちゃんとできへんねんやったら、仕事辞めてしまえ。
楽しいことばっかりしとったらあかんねんで!
立場考えな!」
と。

爆弾は直球で落ちた。

その時はめっちゃグサグサ言われ
胸に矢が数本刺さって
気分はグレーに。
言われた中に…
楽しいことばかりしとったらあかんって………
テンテンテン。ぽっかーん。???
じゃぁ、何するんやーーー‼︎‼︎‼︎ってなり。
それだけは受け入れれないww

ぇ?なんで?楽しいことばかりしな生きてけへん。ってww

これからもするし‼︎



怒ってる事には反論する気は無いし、大体がごもっともです。
はい。私できてない。すいません。

なんだけどww


凄く厳しい言葉の中に

大っきなが詰まってる事に
32歳にして気づき始めた♡アハハ♡

愛情があるからこそ
心配は大きく

怖さも愛情表現(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)





今の生活は、
母が居るから助かってる部分が多く。
感謝しかない。

(このブログお母さん読んでるかも…と思いながらも口に出して言えないけど、伝えたかったから書いた。)


痛いほど伝わってくる心配する親心

鬼怖のチャキチャキ母へ

鬼怖っ言っても、お母さん♡

まだまだ迷惑かけますww娘と孫は♡



いつも痛い
愛情をありがと♡w






感謝の気持ち文章で表現してみた( ´◡͐︎`)
本人に鬼怖って直球で言ったら、雷⚡️落ちるねw