こんばんはー( ˊᵕˋ )

書きっぱなしの記事そっちのけでww

あ!っと感じた事を♡
書きたい‼︎と思った時に♡

宮古島の旅
愛ちゃんとぴーの引退式
BIsoul
名古屋までカメラワークセミナー
美爪クリエイターの塚ちゃんがご来店
屋久島の旅…

など‼︎
お題はたくさんやけど…
気が向いたらあげる事に〜

まぁ、私は一ヶ月に一度はどこかに飛んでる奴でして(☆︎∀︎☆︎)


暇さえあれば寝てるww

旅行の計画入れたり✧︎*。

私を知らない人は、この人仕事してる?
なんて思うでしょ(๑´ڡ`๑)
程よくしてます✩︎
一応、中1の母でもあります‼︎
習い事の送迎も行ける時は行きます!w

後3年で子育て卒業だーーー(☆︎∀︎☆︎)
と言う母であります。

前に書いた、鬼怖母と一緒に暮らしてるので、曲った事が嫌い、ちゃんとしないといけない鬼怖母。
孫にもちょい厳しめなのです。


一家に2人も主婦は要らんし、ガミガミ怒る親も1人でぃぃから←自分ルールなんだけどww

そのおかげで、楽させてもらってます( ´◡͐︎`)


でねでね‼︎

本題はココから


先日、ESTA申告しないと行けない‼︎って

すっかり忘れててww

質問事項の入力は
全部ローマ字打ち込みで(  ˙-˙ ; )

違和感を感じながら…

お母さんの名前って
シーエイチアイイーエムアイ?CHIEMI?
↑ココは間違ってなくてww

お父さんの名前は
TAKACI?
たかしの『し』って………?
………?
え?
待って‼︎
お父さん居らんし聞けへんやん‼︎

『し』ってCI?SI??
ちゃう!CHI!ぇ?
SHIやん!!
ぇ?
笑笑笑笑
wwwwww
笑笑笑笑
wwwww


待って‼︎

めいちゃーん‼︎
英語教科書貸してー‼︎
ってローマ字を確認ww

こんな事やけど

アホ丸出しの
CIで『し』と読むこんな事で
家族みんなで大笑いできる♡

あ〜
幸せって思えた瞬間( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎



ちょっとしたことが
幸せって♡
思える
心が満たされてる証やね♡


ありがとう(*´I`*)ポョ♡