こんばんは( ´◡͐︎`)

書かないとっと思いw
簡単に上げれるInstagramが中心となってて♡

今日❗️
島根県の美爪クリエイター✩︎
あけみちゃんが載せてくれてました✧︎*。

ほんとーありがと〜❁︎

蔵が始めて出張レッスンした1年前
私の思いは、まだ居ない県に
美爪クリエイターを誕生させたい‼︎
っと思ったのが最初。


ネイルする人、したい人は
都会だけしか居ないわけがない!
私の住む町は
田んぼばかりの田舎。

どんな場所でも
女性は居るし
お爪の悩みは人それぞれ

飾るネイルがネイリストのお仕事だけでは無い!

どんなおもいで
ドキドキ、不安の中来てくれたのか、
ちょっとづつ成長するお爪と共に♡

悩み、トークの中に隠されてるヒント✩︎

美爪になって結婚式に備えたい!

視覚から入るモチベーション!

やっていくうちに、楽しい仕事なんだと感じる

ちょっと変わったネイルサロンでも◎
田舎だって◎
都会だって◎

自分が一番好きなことを選ぶのが
自分で自分を喜ばす方法♡


グタグタになりましたがww
こんなおもいを抱きながら
私達はやってます♡

文章で伝えるのは苦手なので
おはなしする機会も今後、計画中です( ´◡͐︎`)

出張でも◎
蔵サロンでも◎
絲サロンでも◎
お待ちしてます✧︎*。