ぇーと。
どんだけお久ぶりなんでしょうか…

思ってる事を文章に変換するという作業は
わたしにとって、
すごーく時間のかかる事で
喋ればあっという間やのに…
すぐ忘れちゃう。



文才があるわけでもなく、
言葉の知っている幅が少ない分
薄っぺらく感じてしまう言葉に
嫌でした。
まとめも下手くそやし嫌やった
が‼︎
やっぱり
それしか無いし、
飾ろうなんて出来ない!
ってかしないしww
だって、私が私じゃなくなってしまうから!

だから、どー思おうがぃぃねん!
ってなり。
ひっさびさのブログを書いてます。



2019年が始まりもう3ヶ月が経ちますが

結構濃ゆい日々を過ごしておるんです。

今年は今までよりも、飛行機に乗り
北海道から沖縄とまだまだあっちこち行く気しかしないと感じ。
絶対充実してる一年になるしかないと!
この先もずーーーーと♡



1ヶ月の中で、
北は北海道
南は沖縄と日本をズドーンと渡り。
気温の差も-6℃から18℃と
極寒と毛穴が緩みまくる暖かさを
一気に感じた1ヶ月。


2月に北海道雪まつりを行くと言う口実をつけ
美爪クリエイターのっちの所にお邪魔してきました。

同じ2月半ばには、
沖縄のあずにネイルをしてもらう目的しか決めておらず、現地集合で絲ちゃんと行ったり。

3月は韓国旅へと
美味しいもの食べて、食べて、食べて…♡

旅のこだわりは
食、会いたい人、自然、自由な時間

この3つの旅は気が向けばブログに書きますww



そんであっちこち行って感じたのは

のっちに会いたかったから♡
あずに会いたかったから♡
目的の場所に美味しいものがあるから♡


家にじっと居たくないのもあるけどw


私が私らしく楽しく笑っていれる場所を知ってるから♡
場所ってのは土地って意味でもあるけど
そこに行けば会える人ってのも含まれてて

目をみて喋って
美味しいものを一緒に食べる
同じ空間に居て
時間を共有するって大事な事やなって

今までも
何度も気づいてたし

人は人によって刺激され成長するってのを
最近はさらに感じる。

この感覚は
言葉じゃ伝わらんなってのも。

実践して感覚で感じてみて♡



行動するから見える世界
感じる空気感

こりゃ〜
会いたい人に会いに行くしかないでしょー‼︎


人は人で磨かれるって

気づきを与えたり。
気付かされたり。
時に傷つく事も。

モチベーションが上がったり。
下がっちゃったり。

その繰り返しの中で
何を感じ
どう受け取るか


気づけるのは
自分次第‼︎


そうなんや〜って思ったら
是非やってほしいな♡


会いたいって来てくれるだけで
めーちゃ嬉しんやから♡




タグ付けされた記事
ラブレターみたいで嬉しいんやから〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



この気持ち伝わればぃぃな❤︎