こんにちは😊

6月11日12日
New salon Open
する事になりました〜
パチパチパチ〜〜♡


名前は決めてませんでしたがww

絲and蔵
となってます✨

その名の通り

2人のシェアサロンで❤️

気兼ねなく来てもらえる環境と場所

私たちの雰囲気を感じれる場所ではないかな〜♡
って💕


今後はシェアサロンで
ちょこちょこ
楽しいイベントも考えてたり✨
と、この機会に是非会いに来て🤩


心がザワザワ
あ!っと思ったら

そのまま動けば良し👍
連絡してね👍




今日は
ちょっとだけ
シェアサロンに至るまでのきっかけ話を…


絲ちゃんとは
何かしら一緒に過ごす時が多いからww

そのうち引っ越して来なよー
って私が岐阜県にお嫁に行くのか!?😅

んーー🤔

どこでも住めるしぃぃんだけど
今はまだ中学生の娘が居るから、
後3年後ぐらいかなー。

子育てなんて
中学校入ったら終わった様なものですがw


なんて言ってたの‼︎


ほんなら



3年後ぐらいの話が
3ヶ月前から準備が進みw

センス抜群の絲と共にサロン作りが始まり♡

売ってるので気にいるものがない時は、
作る‼︎って思考の私とで♡














ちらっと👇❤️


めっちゃいい感じに仕上がってるんだー❤️


6/11Openだからねー‼︎‼︎‼︎

岐阜県穂積市
itonail 横

詳しい住所はDMにて✩︎



蔵のインスタはこっち👉m.0.asae
絲のインスタはこっち👉itonail