お迎えしました! | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

Twitter、Instagramをご覧の皆様は、ご存知かと思いますが

6月26日に新しい家族を迎えました!


この日は私にとって元々忘れられない日でもありますが

嬉しい意味でも、忘れられない日になったような気がします



2021年4月18日生まれのトイプードルの女の子。

ひなちゃんです


先先代のななちゃんと、先代のひめちゃんから

一文字ずつ取って、名前を付けました照れ


ななちゃん。


ひめちゃん。



まだまだ小さいひなちゃん。

心配事もありますが

毎日ちょっとずつ成長しています。


これから、ひなちゃんも、よろしくお願い致します爆笑


ツーショット(目、瞑っちゃってる笑)


もえみ