初めまして2009! | 大桃 彩 Blog

初めまして2009!




新年明けましておめでとうございます\(^O^)/



昨年末は、曲作りに専念するために活動休止していましたが、2009年からドカーンと再開したいと思います!



2008年、音楽で泣いたり笑ったり一年で色んな事思った!

でも音楽はももの原点で救われた支えられた。

ももの音楽はどれだけの人を救えたのかな?救えるのかな?



笑って泣いて忙しい昨年一年間はMOMOが成長する為で、2009年にとても意味のあることなんだと思う!



2009年、ライブも再開するし何か起きる気がしてわくわくする~おみくじは末吉だったけど(笑)



明日死んでも後悔しない
今を生きる!これが目標(^^)/



音楽・友情・恋愛全てが満開でありますように…

みんながいつも笑顔ありますように…






今年も全開でよろしくお願いします\(^O^)/