ポポラマーマ | 大桃 彩 Blog

ポポラマーマ


の、引き割り納豆大葉キムチみぞれしょうゆ味スパゲティ(?)美味しーいっ!

名前はかなりあやふやだけども?半分以上もも視点のスパゲティ見た感じでつけた名前だけど(^^;)笑


みんなも食べてみてね!★その際に名前もチェックしてくれたら嬉しいな(笑)







最近、暇を見つけてはキーボードとピアノ弾いてます♪


スランプなのか?新曲はなかなか浮かばいので、ライブでやろうと思っている曲のアレンジを考えてみたり…



正直、技術が追い付いてない。ごまかし方を学んでしまっている気がする(´`)

もっともっと技術を向上させたら、アレンジやコードの視野も広がるのにな~…練習あるのみ!よしっ






今日は14日のライブでヴォーカルコースの友達とコラボする曲を練習しました。

ももはキーボード伴奏&コーラスなんだけど、ひたすら耳コピ!難しいねえ(゚゚;)


曲は…まだ秘密(笑)

ドリカムさんの曲で、もも大っ好きな曲なんだあ~お楽しみだよ\(^O^)/マル秘。






そんな感じで、残すところ冬休みもあと2日!早いっ

お正月はもう終わり。切り替えましょう(゚v゚)



おやすみなさい..★